無題

否か是で答えてください。(理由もあれば)

満天の星に今も自分は変わっていないと言い切れますか?過去の自分に一度だけ出会えたとして謝罪をしないで済むような生き方をしてきましたか?夜中にふと目が覚めてしまったときに今までの人生を後悔せずにいられますか?コーヒーは美味しいですか?他人と関わるのは楽しいですか?朝日は眩しいですか?自死を初めて望んだのはいつでしたか?昼間よりも夜の方が好きですか?読書している理由は他人と目を合わせなくて済むからですか?過去においてきた夢がありますか?広い部屋より部屋の隅っこの方が落ち着きますか?助けてほしいのは自分だと叫びそうになったことはありますか?生きているのは楽しいですか?漫画は単行本派ですか?きょうだいはいますか?時折(またはいつでも)どこかへ行ってしまいたいと思うことはありませんか?丸くなって眠っていたいですか?煙草は吸いますか?一人の時間は足りていますか?ちゃんと呼吸できていますか?