行方不明の遺体の君へ

叶わなかった、叶えるつもりのない夢に形を与える文章に耐えられるなら読んでくれ

 

愛してるとか愛してたとか言葉にするのは簡単だよなだってたかだか五音だもん、それでも伝えられない伝えるつもりのないカス感情だから墓標を建ててやりたくなるんだろ。戒名はカス。

きっしょい、フられたのなんて7年近く前なのに未だに引きずっててマジできしょい。恥ずかしくねえのかよ、お前の青春なら電車に轢かれちゃっただろ。記憶を遡るのはマグロ拾いに似てるか?クソ野郎。

生きててくれりゃいいって?恥ずかしいこと言うなよガキじゃああるまいし。生きてて当たり前だろ。おまえ、あの人の人生に本当に食い込めたと思ってんのか、どこまでめでたい頭してんだ。お前なんてあの人にとっちゃハエ以下だよハエ以下。すれ違ったって話しかけてくれるわけ無いだろ。バカ言ってんじゃないよ。バカらしく黙ってろよ。大体な、自分の人生の責任も持てないようなやつがな、他人の幸せ祈るとかバカじゃねえの。まずお前が幸せになれよ。お前が幸せになって余裕ができて初めて他人の幸せに手を伸ばしていいんだよ。お前が死にそうな顔して生きてるのになんで他人ばっか気にしてんだよ。誰かと幸せになって欲しいとか言うなよ。お前が幸せになってから土下座でも切腹でもして隣にいれるようになれよ。見たこともねえ他人にあの人の幸せ祈るくらいなら今すぐ消えろカス。てめえに愛を語る資格はねえよ、バカ。他力本願を愛とか語ってんじゃねえよ、誰がお前を幸せにしてくれんだよ、酒も金もお前の心埋めてくれねえだろ。あの人しかいねえと思ってんだったら隣に立てるよう努力しろよ、バカ。それができねえんだったらてめえとの縁もここまでだ。勝手にしろ、バカ野垂れ死ね。

スクショ見て生きてるとか言うな。死ぬわけ無いだろ、死ぬわけ無いだろうが。あんなにいのちの匂いがする人が、死ぬわけ無いだろ。生きてるに決まってんだろ。お前が死ね。地獄に堕ちろ、初恋の女信じられないようなやつが生きてる振りするな。死人と何も変わりゃしないよ。お前なんか、どこへなりとも消えちまえ。