GO!HO!

どうも、遅寝早起きの勤勉な皆さん。身の丈にあった生き方、できてますか?私はできてません。最近は日照時間もうっすら減りつつ風も冷たくって最低ですね。慢性的な頭痛を癒すためにかわいい女の子と食事でもしたい気分なんですがどうやら私はそういった星の下に産まれていないようなので全く縁がなくて困ってしまいます。寒いと人肌が恋しくなりますね、軟弱者なので。一呼吸のうちに七度自虐をするのが趣味かつ快楽になりつつあります。オタクなのでもちろん早口で。どうですか、この世界は生きるに値しますか、寒くないですか、痛くないですか。暑いときは「暑さは堪えるなぁ」なんて言いながら冬の寒さに思いを馳せたりするのに寒くなってくると暑い方がマシに思えてくるので私の脳もそろそろ駄目かと思われます。そろそろ?まあ産まれてからずっとなんですけど。ゆりかごから墓場まで徹頭徹尾駄目なやつなので悲しくなってしまいますね。落伍者は落語者らしく落語でも語っていればいいんでしょうか?自分の半生の反省って落語になります?自語りしている寒いやつですね、気温もマイナス七度になります南無阿弥陀仏。精神的に依存しやすい人は煙草や酒などの合法ドラッグに手を出すことをオススメします。裸足で泥のなかを進んでいるような気持ちになったら頼ってください、彼らは優しいのでいつでもあなたを助けてくれるでしょう。それでは!明日も素晴らしい一日をお過ごし下さい。