アッパークソサラダ

汚いものみたくないなーと思ったらその眼窩に親指を突き立てよう!!クソみたいな暗闇しか見えなくなる代わりに好きな人の顔とか嫌いな奴の顔とか給料明細とかドブとかを見ないですむようになります!!やったね!!マジョリティからマイノリティになるから生きにくさは増すかもしれないけど死にたさは軽減されるかも!!人間とか皆違って皆クソなので!!揃いも揃って皆クソなので!!雁首揃えた歩くクソなので!!期待するだけ無駄だったり、期待してよかったなって思うこともあるけど!!基本的に信じられるのは自分のやりたくないことだけなので!!私は今風呂にはいるの面倒くさいし!!明日仕事にいくのも面倒くさい!!積極的に生きていくことができない私もクソだし!!生きることに積極的で希望に満ちた顔してる奴もクソなので!!聖人とかいねえし!!生きてる間はクソ製造器で死んだら腐って土になるだけの生物の思考なんぞに価値求める方が無駄なので!!極力他人に期待しないで!!うまいもん食って水飲んで風呂はいって歯を磨いて寝ましょう!!人の生き死にってあんまり意味ないんですよ!!死んだら喋らなくなるし食事しなくなるし映画見れなくなるし本読めなくなるだけなので!!その上一人で生きていけないので!!私は!!誰かのとなりを間借りして生きていきたいです!!私も隣を差し出すので!!釣り合うかわからないけど!!私は!!誰かの!!隣に!!立ちたい!!