文サラダHANABI(手持ち)

終ぞ花火をにみることなく夏が終わりそうな気配に怯えながら静かに発狂しているんだけど、去年も花火について色々行っていた気がするな。花火は大好きだ。りんご飴とかわたあめとか水飴とかと同じくらい大好きだ。だが、花火大会会場はあまり好きではなくなった。というか、通行止めが嫌いだ、面倒くさいし。交際相手やなんかがいれば花火を見に行くことは吝かではないが、悲しいことにその手の話には縁がない。

文章の頭で発狂していることは述べてあるし、わざわざ文サラダなんかにしないで気持ちよく発狂するか。

花火大会行きてぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!でも土日夜まで出掛けてられる体力とかもうないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!社会人1年目!!!!!!!!!!!!!!ままならねえことが多すぎるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

静かにしよう。土日出掛けられないのにはちゃんと理由がある。そもそも仕事の時もあるし、土日にしっかり寝ないと精神病むのでむざむざと睡眠を貪ることにしている。重要なことだ。平日フルで人と接していると自分人間向いてないと思い知らされることが沢山あってうわーってなるので土日は本当できるだけ会話もなにもしないで部屋に引き込もっていたいんだよな、ミ○ドのゴールデン○ョコレートだけ食べて生きていたいわ。今日だって上司の前で歯軋りとかしそうになったし事務の「お姉さん(やんわり表現)」は怖いし人と接するの難しいな、って常々思うよマジで。最近は死にたいと思うことはなくなったので前よりちょっとましになったけど逃げ出したい気持ちはいつでも胸いっぱいなので、どうしたらいいのかなぁとか考えている。逃げ癖がつくとかそういうの以前に私まだ有給を申請できないから休んだら休んだ分だけ給料引かれてしまうんだよな、避けたくない?夢に向かって歩を進めているキラキラしている人達をみると自分との精神性とかの差にドン引きするよ、同じ生物なのか本当に怪しいと思っている。何であんなにバイタリティに溢れているんだ?若さゆえなのだろうか。熱血指導員の言葉を借りるんならもう気持ちで負けてるんだよ。気持ちとかよりも家庭の経済環境で負けてそうだけどな。ハハハ。

いやマジ、一体どこで間違えたんだ?