雑談

最近暑いですね、去年はこんなに暑かっただろうかと麦茶飲みながらちょっと考えてたんですけどやっぱり去年も暑かったことを思い出しました。楽しみにしていたイベントやら海水浴やら花火大会やらが幼児の前を横切る蟻のごとくプチプチ音を立てて潰れていってますが皆さんどうお過ごしでしょうか。私は短い夏休みのメインイベント足り得そうだった会社の飲み会が見事ご破算になり鬱々とした暑々な日々を送っています。寝苦しいからと言って睡眠時間を削ったりはしていませんか?削れているのは睡眠時間ではなく精神衛生と寿命ですのでそこのところ履き違えて無理をなさらないようにお祈り申し上げます。

折角の成人前の最後の夏なのに恋人もいないので一人楽しくゲームなどをしています。それでも私はさみしがりなので短い夜を未来への不安で満たしてみたりしています。ただでさえ出会いがない職種なのにこの天災の煽りを受けてなおさらに新たな出会いが泡沫と化しています。この天災に形があったらいてこます覚悟で生きてます、コンクリ詰めして母国へ強制送還してやりたいです。

ポケモンに腰を据えてプレイするのは学生の頃以来なのですが、強い構築はどうやって作ればいいんですかね?私には全くわかりません。