文サラダ生の鶏肉風味

他人に刺さる文章書きてえなあとかちょっと思ったり思わなかったりするんだけど、他人に刺さる文章ってなんだろうな。私は私の頭の中すら完全に把握してないから、とりあえず文章にしてみないと自分に刺さるかどうかもわかんないんだよな。ふわふわ生きてっからそういうことになんだよな。自己の理解を深めることは人生にとって重要だと私は思ってるんだけどさ、実際のところ私と隔絶されてる他人達はどうなんだろうな。もしかしたら、自己を理解してないのはこの世でただ私一人だけなんじゃないかな、とか思ったり。自分を、最低でも好きなことくらいわかってないと死にたくなると思うんだよな。私は低所得者なのでエンゲル係数を高めることが趣味なんだけど、最近食事に時間と金をあんまり割きたくなくなってきたんだよな、休日はその限りではないけど。なんていうか、こんな文章かいてる時点でアレっちゃアレなんだけど、単純に面倒くさいんだよな。米を茶碗に盛って、おかず用意して、箸で食って、使った調理器具や食器を洗う。面倒くさすぎないか?弁当買うとかそういうのも一緒、面倒くさいんだよな。その点で言えばinゼリーとかカロリーメイトとかは買い物と言う手間はあれどトータルの時間は減るしごみ処理も容易と来てる、欠点はエンゲル係数が上がることくらいだ。重要なことだ。実際のところラーメンを食おうが、カロリーメイトを食おうが腹持ちや味の違いはあれど「腹に入る」「エネルギーに変換される」この2点は一緒だしなとか思っちゃうよな。

眠っている時が一番輝いてる系一般人カースト最低ランク保持者だから、生きてるだけで精一杯なんだよな。程度の違いはあれど皆そうなのかな。私は呼吸しながら他人と話すので精一杯。失言してないか、言葉遣いは大丈夫か、目を見れているか、威圧感や生意気な感じを与えていないか、謙虚すぎて卑屈になっていないか、とか一応いろいろ考えながら話してるんだけどこれはどこで習得するべきスキルなんだろうな?学生時代なのか?今いる業種は縦のつながりも横のつながりも重要だから、会社の顔のつもりで下手なことは言えないんだよな。会話って難しいな、働き初めてから本当にそう思う。しがらみを全部取っ払ってかわいい女の子になりたいな。そんでかわいい女の子とデートしたい。時間も忘れてさ、映画観に行ったり食事に時間を割いたりして会話に華を咲かせたい。完全に知りえない世界だから女の子同士を神聖視してる節があるんよな。いきるの辛すぎる、あの便所紙以下のクソゴミカスボケゲイ野郎は自分さえ良ければソレでいいんだろうな。空飛びたいな、星を手に取ることは出来なくとも星に近づくことで私自身の価値が上昇してくれねえかな、無理だな。さすがに寝ないと今日に響くな、寝ます。