*ベビーカステラ!*

今日は地元でお祭りがあるんだけど、私は行かなかった。基本的に私は幸せそうな人間と自分との温度差を感じながら生きているので、音声や映像だけならともかくそれを感じるのはあと4日間残っているお仕事に支障を来すなぁとか思って行くのを断念した。ベビーカステラ食べたかった。私は自販機で水が売り切れてる程度で死にたくなるざこざこメンタルなのでちょっとのミスが(心の)命取りになるし心が死ぬと復活するまで96時間くらいかかる、なので判断ミスは避けたい。

んで、そう、今日ツイッターで「世界から与えられた属性を全うできる人間は強すぎる」という言葉をみてなんだかよくわからんが腑に落ちた。要は他人からの期待にちゃんと応えられる人のことだと思う。私は他人からの期待に応えられないからこんなざこざこメンタルで生きているんだけど、確かにそういう人は強い。なんで強いかって言うと過信じゃなくて自信がある。培った経験から身に付いている理論がある。私はこういう屁理屈じゃない常識や確固たる自信から来る光属性パワーに弱いデカい石の下でもぞもぞ動いている系社会人なので正論で殴られると死ぬ。やめてほしい。いや常識は必ずしも正論ではないけど常識で殴らないでほしい。人を殴るなってお母ちゃんに言われなかったのかやめろ。高校生くらいから人間は賢くなるか小賢しくなるかで別れる、賢い人間は正論を使うタイミングを弁えているので被害は最小に押さえることが多い、だが自分のことを賢いと思い込んでいる小賢しい人間は正論という一撃必殺の刃を持つとどんな相手でも殴りに行く。被害甚大で私はビルからあいきゃんふらいって感じなのだが奴らは袋に入っている猫が死のうが何しようが殴ることをやめない。草生えますね。

他にも自分の言説が唯一絶対だと思い込んでいる精神異常者も強い。話が通じない相手というのは現実でもゲームでも大抵強い。本当にやめてほしい、呼吸を。

注意書きを忘れていたがこの文章サラダは私の偏った思考と疲労による怨嗟で構成されています、この文章サラダを読んだことによる頭痛・吐き気・腹痛・精神の異常はおそらく私のせいなので私より強い怒りや悲しみの文章を私の頬に叩きつけてください。さながら貧乏人の頬に叩きつけられる万札のように。