布教活動

まずは警告から、この文章サラダには布教が含まれております。そういったものが好きな方も嫌いな方も是非布教されてってください。

先々週の金曜にプロメアを観てきた(2回目)んですけど、2回目ともなるとストーリーの流れに翻弄されてエンディングで理解が追い付かない顔をすることもなかったんですよ。はいここまでの文章で「はは~んさてはこいつプロメアの上映は終わったのに布教しようとしてやがるな、まったくバカなやつだぜ!」とか思っている方もいるかもしれない、落ち着いて座って文章サラダを食べてほしい。

私が布教したいのはプロメア自体ではなくエンディングテーマの方。つまりsuperflyの「氷に閉じ込めて」だ。1回聴いたら創作欲を刺激される曲なので何かしら創作をしていて発想が詰まった人は是非聴いてほしい。失恋した人も聴いてほしい。恋愛中の人ももちろん聴いてほしい。そういうものと無縁な人、ああ、私達のような人種こそ聴くべきだ。

死にたくなるくらい恋の曲なので、1回聴いてください。

 

https://youtu.be/etTSoUEaTCc