学生気分が抜けてない!

学生気分が抜けてないって言われてしもうた…。いや、学生気分ってなんだよって思って調べて見たけどなんか気分が萎むことしか書いてないな……。もしかしてなんだけど、入社してから3ヶ月も経ってるのに学生気分が抜けてないって相当ヤバイのでは?とか感じてしまう。できる限り自分なりに頑張ってみてはいるけど他人からしたら1にも達していないのだろうなぁ給料泥棒かなんかかよ俺はよぉ、いやマジでそうなりそうで怖いんだよな。いやでもだよ、18年間生きてきてそのうち12年学生だった訳じゃん。12年かかって染み付いた受け身の姿勢が3ヶ月で取れるわけなくない?こういう発想がアカンのやろなとか思いつつ今日も倉庫整理に精を出してたんだけどな?学生気分が抜けてないとか言われた上にな、2つ上の同僚に「あんまり期待してない」とか言われてもーてん。あまりにもつらたん過ぎてその場で7割死にたくなったんだけど学生気分が抜けていなかろうが社会人ではあるのでぐぐぐとこらえたんだけどこっちの気分はだだ下がりだよね!しかも他の同学年の同僚には言っても伝わらないだろうからっつって俺だけに言うのはおかしいだろうよ!悲しくなっちゃうよ!今月はもう死ぬ勢いで頑張んなきゃなーなんて考えながらタイヤ外に運んだりゴミ解体してたんだよな!はっきり言ってこれからまだまだ成長の余地がある新芽のような新人に言う台詞じゃないよね!しかもおめーも新人だろ!とか思っちゃったり思わなかったりしてたら仕事終わってさ、別の作業をしてた同僚と合流したら3:1で煽られるとかもううんざりだが!?うんざりさん太郎になっちゃうぞ!!ラノベ主人公みたいに!!ンヒィーツライーって言いながら泣くのは簡単だけどドン引きされてそれまでだし人前で泣いた記憶がひどい記憶しかないのでなかなかったんだ、偉くない?超偉いわ俺。「何回もキレそうになった」とか言ってたけどそのウン十倍くらいキレるの我慢してるが??!!俺の会話レベルが低いんじゃなくてあんたらの語彙レベルが低くて慣用句も知らないから会話が成り立たないだけだが!!??とか思ってたけどポーカーフェイスしながら水を飲み下してついでに文句も飲み下して腹も下したんだけど仕事終了時点の気分は最低最悪だよね!!気候に例えたら大雨みたいな!感じ!良かったな俺が辛いときに他人に当たるような人間じゃなくて!!文サラダ作ってたらちょっと気分がましになってきたわ!!まあ-10000が-9999に変わっただけだけど!桁変わったしね!余は寛大なのでね!許してやるよ!市中引き回しの上打ち首獄門でな!