ファッキン社会人withクソ感情

ファッキン社会人、弁当箱は洗いたくないです。

ファッキン社会人、お前も数ヵ月前まで踏み切りで邪魔になっていた高校生の一人だったんだから轢き殺そうとするな。

ファッキン社会人、同僚がいくらうざったくても低い知能を底上げすることはできない、お前が合わせてやれ。

ファッキン社会人、揚げ物にはソースをかけて食え。

ファッキン社会人、水分補給はしっかりと。

ファッキン社会人、楽器を買うな、買うなら練習しっかりやれ。

ファッキン社会人、お前は職業柄副流煙を吸うことが多いんだから喉のケアをしろ。

ファッキン社会人、横断歩道手前で止まらない車にはなるな。

ファッキン社会人、うんこは毎日しろ。

ファッキン社会人、僻むな、無駄だ、まっすぐ歩け。

ファッキン社会人、朝御飯食え。

ファッキン社会人、酒はまだだ、あと2年待て。

 

クソ感情、黙れお前の弁当箱だ、お前が洗え。

クソ感情、邪魔なもんは邪魔だ、轢き殺してないだけましだと思え。

クソ感情、そんなん俺が知ったことか。

クソ感情、わかる。

クソ感情、それな。

クソ感情、車検受けれなくなるから買わない、助言は受けとる。

クソ感情、煙草はかっこいいけどクソです。

クソ感情、り。

クソ感情、り。

クソ感情、り。

クソ感情、カロリーメイトじゃだめ?

クソ感情、酒は嫌いです。