文サラダ 暑い日の水味

今日マジバッッッッッッカクソ暑かったので家帰ったら寝たいなとか今倒れたら労災認定くれっかなとか考えながら仕事してたんだよね。超暑かった、1日でクリスタルガイザー4本飲んだ。あれ意外と美味しくてビックリした。仕事中はめちゃくちゃ甘いもの食べたいんだけど家帰ってくるとなんかそうでもないっていうか、会社を出る頃にはまっすぐ帰ることしか考えてないので買い忘れてるし欲求も忘れてる。今はとてもモンブランが食べたいな、私は好きなものとかは最初に食べるタイプなので、モンブランの上にずっしりと構えている栗は最初に食べる。多くのことは望まないから好きな人に胸を張って好きと言えるような真っ当な人間になりたかった。私は夢の残骸が服を着て人の真似をして生きているに過ぎないので多くのことは望めないのだけど。私の希死念慮は、まあまあ高いので急にいなくなりたくなる。いやだねぇ。