おやすみなさい

ポジティブな語彙増やして~~~~~っていい続けて3年くらい経ちました、皆様、いかがお過ごしですか。私の語彙はカンストしたみたいです、これ以上言葉を覚えられません。1個新たに覚えると1個忘れます。古いゲームのセーブデータみたいな感じです。叩くとトびます。無理に笑顔を作っても語彙が1個トぶので無愛想でも赦してほしい。恩赦ください。恩赦特権で私に1人の人間と添い遂げる権利をください。誰かと生きていくことが苦手な私に、誰かと一緒に生きていくという選択肢をください。お願いします。赦してください。好きな人のことを考えているときに胸のうちから湧き出てくるぽわぽわした感情を私でも享受していいですか、想うのは自由ですか、口に出さなければ自由ですか、それって本当に存在してるって言えますか、形のないもの全てに形を与えてはいけませんか、越権行為でしょうか。どうして私はこんなに疲れているのにこんな時間まで起きているんですか、時計の針はもうすぐ1時を指そうとしています、眠りたいときに眠れないのって睡眠障害であってますか、いつからまともに眠れていないんでしょうか。私はどうしていつもいつも愚痴ばかりの癖に向上心がないんでしょうか、本当にこんな形をとって生きていてもいいんでしょうか、本当はこんな生き方駄目なんじゃないでしょうか、恩赦ください。こんな風な生き方でも私は私を肯定していいんだよっていう赦しを誰か私にください、1度声に出してもらえればそれを一生大事に持っておきます。自己嫌悪でいなくなりたくなるのはもう沢山です、出来る限り考えないで生きていたいです。「なにもしない」をしたいです。選択的健忘で都合の悪いこと全部忘れたいです、今の知識と記憶をもって小学校の入学式に戻りたいです。生きていくの難しいです、こうやってただ起きているだけの深い水底のような時間も荒れ狂う炎のように忙しい時間も等価値なのは悲しいです。悲しい~~~~ひひ~~~~。おやすみなさい。