雑記3

マイルドな恋愛ソングが好きな時期が今私に到来していて、そのお陰で久しぶりにプレイヤーを外まで持ってきて休憩時間に好きな曲を聴いているんだけど、音楽に集中してボーッとすることは必要だなぁ、と再認識した。

今聴いているのは天野月の「カメリア」って曲で、感覚で言うとよく晴れた春の休日の昼下がりって感じの美しい曲調に優しい歌詞、しっかりした歌声っていう素晴らしい曲なので是非聴いてほしい、と切に願うよ。

天野月以外には、スピッツやamazarashiなんかを聴くんだけど、おそらく私の傾向としてゆったりした曲調の優しい歌が好きなんだろうなぁ、って思うよ。優しい曲で傷つくことはまず無いし、疲れてるときはたくさん聴いてたくさん癒すしかないから頑張って治癒していきたいと思うよ。

午後も頑張ろー。