凶器はミートハンマー

やり遂げることができなかった世界をチラ見するの本当に寿命とか精神とかがメキメキ音を立てて折れるしゴリゴリ削れていくから大大大大大嫌いなんだけど、Twitterとかインスタでフォローしてる人たちがそういう世界に身を置いてて、キラキラ輝いてるんだよね。それを見る度に俺は成し遂げられなかったなぁとか思ってミートハンマーで心臓をぐちゃぐちゃに叩かれてるような気持ちになるんだけどただの自己満足に等しいもんだからどうってものではない。やりたかったこととかなりたかったものとかそういう「かもしれない」が俺の頭のなかで生きててあたかも自分に価値があるかのように話しかけてくるからできなかった俺とかなれなかった俺は立つ瀬がない。足の小指ほどの面積しかないところに立たされながら今日も明日も明後日も生きていくって考えたらげんなりするし今すぐ人生やめれるけど、ここまでひどい気持ちになったならなんとか最後まで感じてみたいしもしかしたら、もしかすると最後の最後にちょっとは笑えるかもしれないじゃん。と思うと死ねないのだ。意思クソ雑魚よわよわおじさん。どんなに弱かろうがどんなに惨めだろうが、この生き方は健全だと思うんだよね。だから俺は不健全で不健康なまま、健全に生きていこうと思うよ。悲しいね、それでも自分を許してあげたいんだよね。じゃあ人生くらいは全うしなくちゃならないね。今日も仕事だし早く寝ようね。ってなあなあにしてまた浮遊するんだ。落ち葉みたいな人生だな。