雑記2

今00:31で今日も仕事だからさっさと寝てしまわないと響くんだけど、なんだかもったいなくて眠れないでいる。そこそこ眠いし重い頭を無理やり回転させているのでまともな文章は書けそうにないな、とか言ってみる。私は頭は良くないし、文章を書くセンスがあるわけでもないので冗長でくだらない文章しか書けないけど、なんとなく寂しくって仕方がないので書いている、00:45までには書き終わって寝たい。呼吸=自虐みたいな卑屈な生き方をしてきたツケが今になって回ってきてる、何かの間違いで子供ができたら自己肯定感をしっかりと養ってやれるような父親になりたいな、と常々思っている。まあ、私は父親になれるような人間ではないしそういった責任とは無関係で生きていたいとも常々思っているので常に矛盾を内包した生物なんですよね。どうにかできないものだろうか、やっぱ彼女とかできたらちょっとはよくなるんだろうか、わかんないね。00:39、納得はいかないが満足はできる文章が出来上がったのでさっさと寝ることにする、おやすみなさい、今日も頑張ります。