春一番

書かなすぎて自己嫌悪始まったので書きます。皆さんは自分の感情、とっておきたい人種?私はとっておきたいんだけどそっからさらに瓶詰めにしておきたい人種である。ラベリングして眺めたりたま~に開けて匂い嗅いだりしてみたい人種、なんか香ばしそうなので。というかそういう体であらゆる感情を自分から切り離したい。いらないものばっかり、精神的にも肉体的にも贅肉まみれの無駄祭りでポイントはj倍です。八方美人になりてぇ~~~~!!!いろんな人とそつなく付き合っていきてぇし常に有能でありたいと願うだけの有害無能です。略せば有能。誰ともうまく付き合えねえんだよ三百六十方ブスだからよ。笑顔で舌を噛んで耐える日々です。一人でいるのは楽だよだって誰にも何も配慮しなくてもいいもん、って言ってたらマジで誰も居らんくなったった吐きそううぇうぇ。嫌だ~~~醜いこんなの自分だって理解したくないわ~~じぶんはもっとこうなんか…こう…醜い…。生き恥晒してるの恥ずかしくないんですか、私は恥ずかしいので風と消えたいです。ヒュッ。