ファスト文サラダ

死にたい理由はいくつもないけど、死ねない理由は沢山作れるんだよな。とりあえず、思い付いた料理を作って食べてみて改善したいし、ゼルダもやりこんでないし、せめて死ぬならスッキリしたからだで死にたいから痩せたいし、開けたばっかのインスタントコーヒーは1杯しか飲んでないし、本は積んであるし、恋もしてない。思い付いただけでもこれだけある。他にも作れるんだけど。意外と充実した人生なのかもしれない。あぁ、悪くないな。とか思うと私は堕落の一途を辿るのでまだまだこれからなのだ。足るを知らずに求めて生きていこうと思う。いつも後ろ向きな文サラダばかりなのにたまに上がり調子の時がある。こういう時、怪我をすることが多いので明日も気を付けて作業します。寝ます。