短サラダ

眠れない夜は眠らないでもいいかなぁと思うようになって、朝にもっと弱くなってしまったけど、弱い自分を少しだけ認めてあげられたような気持ちになった私です。最近どうも急激に冷え込んで本当に最低だと思います。財布も凍えているし吐く息も凍るわ、凍らないのはあなたへの思いだけです。常に臨界状態です、常態化しています。心を鎮めたいのでとりあえず私と一緒に富山の埋没林博物館とか行ってみない?茨城の自然博物館でもいいですよ。

好きな人に好きって言えるのは幸せなんだなあって噛み締めてます、もう味しないです。噛みすぎたスルメみたいな、あっいやアタリメみたいな感じです、もうずっとそれだけ噛んでいる。意外と飽きないものですなぁ、生きている理由に飽きるようじゃ人間失格だろってな。非人間がなんかホザイテマス。社会人の癖に非人間とか名乗ってるの痛くて痛くて仕方ねーっすね、わはは。