恋する乙女は好きな人の名字を名乗りたい。

私は好きな人の名字になりたい………………。好きな人と同じ名字になりたくない恋する乙女概念とかあるのか、いやないな。やってみたいこと多すぎるんだよな、ペアのピアスとか開けたいし、好きな人が一番好きな作品を見たい読みたい感じたい。手を繋いで歩きたいし、傘をさして歩くときは自分の肩を濡らしながら相手のことは絶対に濡らしたくない。一緒にパフェとか食べたいし手料理作ってあげたいし作ってほしい。看病もしてみたい。膝枕とかも楽しそう。隣で好きな人の顔とか眺めてたい、多分世界一顔がよく見える。で、「はぁ~好き、明日も頑張ろう」って活力が湧いてくるんだろうな、彼女がいることの優越感というか、辛いことがあっても話題ができたな~とかふわっと考えていられるあの時間がたまらなく好きなの。頭だけじゃなく体ごと宙に浮き上がっていくようなあの高揚感とか、なんでもできそうな気がしてくる全能感とか、ああいったものが私には必要なのかもしれないな。とかく、好きな人と会話できるってのはとんでもなく幸せだってことなんだよな。幸せを抱きしめてぇなぁ、でもいま手元にないんだよな、カロリーメイトで我慢しとこ。